引退しました!

引退生になりました、管理人です。

幹部になって、色々と大変なことがありましたが、

ついに引退を無事迎えることができました!!!

 

早く引退したい引退したい…と思い続けて、幹部をやっておりましたが、いざ引退してみると、すこしさびしいような気もしますね(^_^;)

 

現役生最後の大会ということで、幹部全員で団体戦に出させてもらったり、色々とわがままを申してしまいましたが、すごく思い出深い試合になりました。

 

西医打ち上げの2次会は旧幹部でしんみり話したかったけれど、

皆ぶっ潰れていたので、無理でしたwww

幹部交代式こそは、皆で生き残って話しましょう!!!

 

最後になりましたが、西医にわざわざ岡山まで応援に来てくださった

先輩や後輩のみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のぶぴこ (月曜日, 27 8月 2012 05:12)

    幹部一年間お疲れ様です。暇だったんで部員紹介を見ましたが、ええ馬鹿になんかしていませんよ\(^o^)/僕はもちろんた○心さん大好き芸人ですから。交代式でも席隣になれるといいですね!(笑)

  • #2

    とものり (火曜日, 28 8月 2012 23:06)

    のぶぴこさん、コメントあざーす!
    暇じゃなくても部員紹介はチェックしましょうww
    交代式こそは2次会まで生き残りたいんでwww
    目を合わせんように、ひっそりとしとりますわー^^