春休み

いよいよ明日から部活ですね!

いちご狩りや今日の自主練の後のご飯で、新歓の話をしてるともう1年たったのか…。

自分も4年生になってしまうんですねorz

 

皆さん、春休み楽しめましたか?

4月までは、中四に向けて練習とかたくさん入ると思うけど、

飲み会とか楽しんでいきましょう!!!

 

個人的には追いコンとレセプが楽しみですww

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みな (月曜日, 19 3月 2012 15:03)

    追いコンたのしみやね〜〜〜ついに明日と迫ってきたね!
    数日後には神動画に何かが追加されるかもね

  • #2

    aibado (金曜日, 23 3月 2012 00:50)

    神動画に追加しておきましたよー^^
    そして追いコンの写真もうpしました!!!
    147枚という、どこでこんなに写真を撮ったのかわかりませんが、見てくださいねー\(^o^)/