管理人引き継ぎました\(^^)/

いつの間にか管理人を引き継いだとものりです。

 

昨日、今年最後の打ちおさめをしてきました~!

もうすぐ2011年も終わりですね。

 

幹部になってから、はや3か月くらい経ちます。

来年も中四や定期戦と様々な行事があり、特に四国大会は愛媛が主管で、

大変だと思うけれど、皆で頑張っていきましょう!!!

 

というわけで、2012年もよろしくお願いします\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ありっさ (金曜日, 30 12月 2011 19:14)

    うおwwいつの間に引き継いだのwwお疲れ様〜〜!!来年大変なこといっぱいだけどみんなで力合わせてがんばろうo(^o^)o良いお年を(^ω^)

  • #2

    とものり (土曜日, 31 12月 2011 21:31)

    紅白歌合戦見ながら、中四の準備してます(>_<)

    あと7か月くらいで引退なんですね~。
    あっという間に終わっちゃうんだと思いますが、頑張っていきます~!