もうすぐ西医西米

最近ひとりごと書かないんですねと後輩達に言われ

 

今までコメントなんてついたことのない独り言のためにキーボードを叩く僕です。

 

書かないんですねって言われるってことはたまに覗いてるんだな…このツンデレめ

 

というポジティブシンキングで行きたいと思います

 

 

もうすぐ西医と西コメ!

みんな頑張っていきましょう!!

個人的な悩みは荷造りがめんどくさいことと私服がないこと

 

 

明日は現役部員としての最後の部活です

 

朝からなのでもう…今から寝ません←

 

最後に遅刻しちゃった☆とかいうのも僕らしいかもしれませんがそんな僕らしさを残して引退したくはありません\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とものり (土曜日, 06 8月 2011 00:41)

    1か月ぶりの独り言ですねww

    荷造りめんどくさいですね~
    僕も明日色々と買い物に行かないとぉぉぉ…

    遅刻しないようにお互い頑張りましょ\(^o^)/

  • #2

    aibado (金曜日, 12 8月 2011 07:43)

    遅刻しなかったね、本当よかった…笑

    荷造りってめんどくさいけど、今西医から帰宅して、旅行後の荷物を片付けるのはもっとめんどくさいということに気づいた。
    直面している事実に目を背けています