ドーナツ事件

昨日のことです

 

K藤Mこ宅に用事があって行くことになり

 

「ドーナツ買ってこっか〜リクエストあればどうぞ」

 

って送ったら

 

K藤「カスタークリームとほっとリングのストロベリーがいい(はぁと)」

 

ということで夫の分もしっかりとリクエストして頂きました

 

 

 

よーし今から部員紹介の写真うPしていくぞおおおお頑張れ僕

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ごりっら (火曜日, 21 6月 2011 00:46)

    やはり…近藤みほこ事件簿とゆうトピックを作るべきですね、これは!!!!ワロス
    最近堂々とのろけてくるよねー激萎えっす(T∀T)←

  • #2

    まとめ (火曜日, 21 6月 2011 01:02)

    ありっささん!それいいですね(^^)ってかバド部ホームページとは別に近藤みほこさん専用のホームページもできそうですよね☆笑
    そういや最近近藤さんの口から、AそUていう単語をよく聞くような・・・

  • #3

    aibado (火曜日, 21 6月 2011 01:57)

    ありっさ&まとめ 近藤みほこ事件簿っていうトピ作ろうか…でも本当に怒られそうwていうかこのホムペどこまでふざけていいのか誰か教えてwww

  • #4

    みい (火曜日, 21 6月 2011 16:11)

    みな→ドーナッツおいしかった~☆ありがと!!
    ありっさ、まとめ→専用HPはまじいらないです。ネタありません!(-_-;)

  • #5

    aibado (火曜日, 21 6月 2011 18:43)

    みいwwwおもろwwww