写真募集

どうも管理人のみなです。

 

新しいバド部HPを作ると決意してから6時間ほど経過。

朝がきました。夜眠れないとこういうことしたくなるよね。

 

 

まだ部員紹介のところの写真が未完成です

写真があってもアップロードされなかったりと、すぐに問題が発生…

ていうか写真誰かください誰のでもいいんで

…僕って根気がないので正直もうめんどくさい(早っ)

 

わたしはこの写真が一番かわいく写ってるの、

俺はこの写真が人生で一番イケメンなんだよ、

とかいうのがもしあれば、僕の判断で写真を差し替えてあげてもいいですよ。(近藤と麻生のぞく)

そういうのがある場合は僕まで連絡下さいね〜。

 

とりあえずこのHPの需要はどの程度だろうww

もし反響おおきければ更新がんばりますよ!!